Japanese Welcome to TKTS

for tickets available on the day at a reduced price for Broadway, Off Broadway, ...
TKTS での最も簡単なチケットご購入のヒントをご紹介します

  1. 空席のあるショーはブース近くの看板に掲示されており、パフォーマンスの開始時刻と、割引チケットの金額が掲載されています。

  2. お並びになっている間にどのショーをご覧になりたいか お決めください。

  3. TKTS タイムズ・スクエアでは、12番窓口が演劇専用です。演劇のチケットはどの窓口でも販売していますが、ミュージカル以外のショーをご希望の場合は、この窓口へ直接お越しいただくと、待ち時間が短縮されます。

  4. TKTS タイムズ・スクエアでは、1番窓口が7日間のファストパスの窓口です。ここからは、TKTS でのチケットご購入から7日以内に半券をお持ちになると、長い列に並ばずに別のショーの同日割引チケットをご購入になれます。さらに、1番窓口ではほとんどの未公開のブロードウェイおよびオフブロードウェイの定価チケットをお求めになれます。

  5. 窓口から離れる前にチケットの内容とお釣りをご確認ください。返金・交換は受け付けておりません。

  6. 街頭でチケットを販売している「業者」からのご購入にはご注意ください。不正販売の可能性があります。また、TKTS とは一切関係ありません。